CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
Merry Christmas!
| - | 20:09 | - | - | -
ルーツ

父の生まれ故郷へ・・・

初めて訪れた漁師町



父の通っていた分校・・・の校門。


| ふらり…近旅・遠旅 | 18:26 | - | - | -
我が家のprince、もっちー!


やっぱり王子さまだよねー!もっちは!



・・・そんな寝顔でも、王子さまだよ!もっちは・・・(笑)
| 猫ねこの日記 | 23:54 | - | - | -
写真、無事だー!!
今までスマホの写真は、
ブログからはみ出でいたのに!!

素晴らしい機能だ!


もっち!!


そして・・・

ぱんちょ!!


・・・おはぎ(笑)
| びっくり!驚いた! | 10:24 | - | - | -
ご無沙汰にゃん



最近の3人・・・

初めてアプリから投稿!

さて、上手く出来ているのか?!
| 猫ねこの日記 | 10:22 | - | - | -
文明開化!ペリー来航!・・・
・・・並に近代化の波が、我が家にやって来た

まずは、年末に長年の相棒、
ガラケーからスマホに機種変!

いきなり「あいぽん(iPhone6s)」になる!
((((;゜Д゜))))))) スゴイぜー!

あいぽんにして気付いたことは・・・

私って、かなりガラケーマスターだった
と言うこと(笑)

サクサクと検索可能ラインで、
検索してました( ̄^ ̄)ゞ

あいぽんは、画像がキレイ!

が、ブログアップするには、
デカ過ぎるー(>_<)

メールも、誤字脱字だらけで、
日本人とは思えない文章

そんな中、
さらなる近代化が!(◎_◎;)

Wi-Fiですよ!(=゜ω゜)ノWi-Fi!!

様々な設定に、
かなーり時間を費やしてf^_^;)

後は、あいぽんのキレイ画像を、
ブログにアップ出来たらいいな☆

そして、LINEやInstagramなんかにも
チャレンジ出来たら!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現代人ですね♪(v^_^)v

| - | 23:39 | - | - | -
今年もあと少し・・・
・・・今年一番のBIGなニュース、

ガラケーからスマホに機種変したこと(´・_・`)

可愛い子供達の写真が、
画素数が大き過ぎて、
ブログにアップ出来ない(´Д` )

まだスマホの恩恵に預かってない(>_<)

でも、写真はめちゃめちゃキレイ!p(^_^)q
| - | 23:25 | - | - | -
| 1/201PAGES | >>